FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ(●´艸`)

いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございますonpu11.gif


14日は、バレンタインでしたねー(*゚∀゚*)
仕事を終えて息子を保育園にお迎えに行こうっと車取りに行く道中。。
小学生くらいの女の子達が袋片手に。。
「〇〇くんに渡しに行くから付いて来て~」
って会話しているのが聞こえてきました(*゚∀゚*)

恋ですねー(笑)こっちが照れちゃう(笑)


そんな我が家の愛犬ロックも。。ちゃっかり。。(●´艸`)

image.jpeg
チョコもらったよ( '艸`*)アンちゃんありがとうございます


SANY2658.jpg

プーマくん☆
いつもイスの下が定位置なのですが。。今回は、積極的に行動してました( '艸`*)
プーマくんのママとお兄ちゃまといつもガールズトーク盛り上がっちゃいます(笑)
また聞きたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

SANY2666.jpg

キャンディちゃん☆
スタンダードプードルの仔犬ちゃんですが。。会う度に成長してます(*゚∀゚*)

SANY2674.jpg

トリミング終わって。。ね。。む。。い(^ω^)

SANY2683.jpg

アンちゃん☆

カメラ向けると。。寄ってきてくれてどあっぷ(笑)かわゆい(●´艸`)




SANY2684.jpg

キャンディちゃんのママから「トモチョコ」っと言って私も頂きましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

好きな人へ愛を伝えられるチャンスの日でしたね(^ω^)
みんな幸せになーれぇー(´∀`)



将来。。息子もチョコ貰えるのかな。。。(´・ω・`)?

子供の将来を考えると楽しいです(^ω^)



また更新していくので覗いてくださいね。
お写真撮れなかったわんちゃんすみません(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。