FC2ブログ

2012年。

遅くなりましたが新しい年おめでとうございます。

お正月は、ゆっくり過ごそうと思っていたのですがなかなかゆっくり過ごせないモノですね(笑)

でも家族で神社に行ったり。。久しぶりに美容院行ったり。。
自分の時間少しあったりで。。充実したお正月でした(@^▽^@)

DSC_4067.jpg


早いものでもうすぐでMARIMOオープンして1年が経とうとしてます。
オープン当時は、まだ息子も保育園に通ってなかったので
おんぶしながらトリミングの日々。。

泣き止まなくて。。おんぶしてるから肩や腰が痛くなったり。。
仕事と家事、子育て全てしないといけないっというプレッシャーから
精神的にまいってしまいそうになった事もありました。

でも家族の支えやお客様の温かいお言葉。。理解があったから
乗り越えMARIMOも1年を迎えられる。。

これからも日々頑張っていきますので。。
これからもよろしくお願い致します。



年末のひとこま。。

DSC_3831.jpg

ボクがおやつを持つとわんちゃんが寄って来てくれる~(笑)

DSC_3836.jpg

可愛い姿です(@^▽^@)
将来息子も動物関係の仕事してほしいなぁ~って密かに願ってます(笑)

DSC_3945.jpg

ゴン太くんが看板犬のお弁当屋さん(o´・∀・`o)

DSC_3951.jpg

可愛いゴン太くんがお出迎えをしてくれます☆
いつも旦那さんに美味しいお弁当ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪


今年も少しずつご予約頂いております(@^▽^@)ニコッ
電話でのご予約随時受け付け中なのでお気軽にお問い合わせ下さい♪

年末のお写真HPのアルバムにてアップしていってます☆
また覗いてくださいね(@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト



コメント

Secret

いつも ぉ客さんの前では 1000000$の素敵な笑顔で 迎えてくださった、マリモさん♪

ここまで がむしゃらに頑張ってこられたのですね(;_・)

頭が下がります(-_-)


私もプーマも マリモさんじゃぁないとダメなので…
これからは 無理なさらずにね!!

ぉ客さんたちは… マリモさんの一生懸命のぉ姿を応援していると思いますし(*^^*)

マリモさんじゃぁないとダメだから… これからもぉ客さんたちは応援していくと思います(o^・^o)


こうきクン♪ 兄弟みたいにワン\\\'sたちと仲良しさんですね\(^_^)(^_^)/