FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッシング。

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

画像 067

死毛がたくさん取れました(・∀・)
最近は、毛の抜け変わり時期でたくさんの毛が採取できます(笑)

ブラッシングするのが楽しいです( '艸`*)

ブラッシングをしてあげる事によってわんちゃんの皮膚も呼吸しやすく、
皮膚病の予防にもなります。

わんちゃんとのコミュニケーションにもなるし。。
是非お家でもしてあげてくださいね♪

もう連休に入った方もいらっしゃるのでは?
楽しい連休になるといいですね(^ω^)


スポンサーサイト

ここ最近。。

先週から息子が体調を崩してました。
私も息子の風邪がうつり体調が優れない日々が続いてました。

その事で予約の日を変更して頂いたり。。
保育園を休んで店に連れて来てグズる息子の影響でトリミングお返しの時間が
予定より遅くなってしまったりっとお客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ご理解のある優しいお客様で本当に心より感謝しております。

お客様に息子の事を「大きくなったね^^」っと言われる事がすごく嬉しいです。

ずっと知って頂いてるお客様は、息子が生後1、2ヶ月の頃から知ってくれてます。
成長を見ててくれるのが嬉しいです。

子育てしながらお店をやってる私にとって「人」の温かさがなによりの救いです。

息子にも将来「人」の温かさを感じられる。。
勉強ができなくても優しくて人の痛みが理解できる
心の強い人間に育ってほしいと思います。


この前送迎の帰りに夙川付近を走行中。。
ふと目をやると「さくら」。。

今年もキレイに咲いてるさくらを見るといろいろな事を思い出します。
最近の季節の匂いが好きで早朝に洗濯物干す事が多いです。

その季節によって匂いって違いますね。

お店の近くにある幼稚園でもさくらが咲いていました。

DSC_0384.jpg

私もはるか昔この幼稚園に通っていました(●´艸`)
今でも覚えています。

コマまわしが得意だった事(笑)

自分が生まれ育った町でお店をする事ができて嬉しいです。



今日は、久しぶりに雨ですね。。(´・ω・`)

涙の保育園。

最近少しづつ温かくなってきましたね。
洗濯物が早く乾くのが嬉しいですr(^ω^*)))

お客様わんちゃん達もサマーカット(2ミリ、3ミリ)のご注文を
お受けする機会が増えてきました。

人もわんこも過ごしやすい季節がやってきますね♪



4月1日に息子が保育園の入園式を迎えて。。
昨日から「慣らし保育」という事でとりあえず昨日、今日は、
1時間半だけお預かり。

ママっ子な息子は、もちろん大泣き(T_T)

どんな時もずっと息子と過ごしている私自身もすごくさみしく
思わず涙が出てしまいました。

そんな私なので。。
私が朝保育園に送ると預けないで連れて帰ってきそう。。
という事で朝送るのは、パパの役目です。

母親の私も慣れるまで時間がかかりそうです(^-^;

でも息子も小さいのに私よりも。。
もっともっとさみしいですよね。

そのぶん私も頑張らないとッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。