スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子2歳になりました。

いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございます。

こんな時間に更新失礼します。
日付変わったので。。

本日9月8日は、私の息子の誕生日です(o^―^o)
出産前日まで働いてました(笑)
前駆陣痛来て。。ちょうど2年前のこの時間くらいから本陣痛が始まりました。

あの痛みから2年かぁ~ほんと早いものです。

息子には、保育園に通わすまでの7ヵ月。。
親として辛い事を経験させた気がします。

生後1ヵ月からおんぶしながら仕事するもんだから。。
毛まみれ。。
仕事急ぐもんだから。。
ゆっくりおっぱいも飲めない。。

「ごめんね。。」って何度つぶやいたか。。

でもそんな息子も今日で2歳!
保育園にも慣れ。。毎朝お気に入りのくつ履いて楽しそうに出かけていきます^^
ママから離れるとピーピー泣いてたのに(笑)
ほんと成長しました。

息子の存在が私を強い人間に育ててくれている気がします。
ほんとうおめでとう(o^―^o)心から愛してます。










スポンサーサイト

困惑。。。

いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございます。

7月2日から関西地区計画停電は、結局実行されるんですか?
関西電力のHPを見て確認したのですが。。?通知とか来ないままなのですが・・

計画停電実行の場合。。
かなり厳しいですね(´-∀-`;)

http://www.kepco.co.jp/kteiden/schema/index.html
関西電力HP

お休み2日目。

いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございます。

勝手ながらお店お休み頂いております(;^ω^)
詳細は、また後日の日記で書きたいと思ってます((ノェ`*)っ))


予定たっぷりの3日間の予定だったのですが。。ほんと「予定」は、「未定」。。(´・ω・`)

昨日の夜から息子が熱を出してしまい。。。

今日は、もともと息子小児歯科の予約を取ってたのですが。。
小児内科へと急遽変更。。

朝から病院連れて行ってきました(´・ω・`)

子供とは、予定を立てるとタイミング良く体調崩すものなのですね(´゚∀゚`;)

でも明日はね。。。
パパのお誕生日です

友達たくさん内緒で呼んでるんです(笑)
私よりひとつ年上の旦那さんも。。
ついに30歳を迎えます。

ある意味人生の節目にもあたるのかなー?

そんな日を楽しく一緒に迎えたいのでサプライズ頑張ります(o^―^o)
旦那さんが喜んでくれたら私も嬉しいです( ^∀^ )



回復。

いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございます。



木曜日の午前中。。急に吐き気に襲われ嘔吐(´・ω・`)



午後からは、熱まで出るという最悪な体調でした。

病院に行ったらまた「急性胃腸炎」と言われました(´・ω・`)

去年からちょこちょこ「急性胃腸炎」になる事が多く
ほんと体調管理が出来ていない事を反省。


金曜日お客様に無理言ってお休み頂きました。

昨日からだいぶ体調もましになり。。
今日は、かなり良い方向です(o^―^o)

大変ご迷惑をおかけしました。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

TrimmingShopMARIMO  坂田恭子

また更新していくので覗いて下さいね。

悲しい。。

千葉県柏市で2011年5月、当時2歳10か月だった男児を餓死させたなどとして、保護責任者遺棄致死と同遺棄致傷罪に問われた母親の住所不定、元飲食店アルバイト小坂里美被告(28)の裁判員裁判の初公判が15日、千葉地裁(後藤真理子裁判長)で開かれた。


 小坂被告は罪状認否で「間違いありません」と述べ、起訴事実を認めた。

 起訴状によると、小坂被告は夫の雄造被告(39)(同罪で起訴)とともに、長男の蒼志(そうし)ちゃんに十分な食事を与えず、同年4月頃から栄養失調で衰弱していたのに医師にもみせずに同年5月26日に餓死させた。次女(6)についても衰弱させ、約1か月の入院が必要なほどの栄養失調に陥らせた。

 検察側は冒頭陳述で、蒼志ちゃんの死亡時の体重は5・8キロで、2歳10か月の平均体重(13・1キロ)の半分以下だったと指摘。紙おむつや段ボール、毛髪などを食べて腸閉塞を起こしていたことを明らかにした。 一方、弁護側は、里美被告が夫に心理的に支配され、逆らえない状態だったと主張した。

(2012年5月15日15時15分 読売新聞)



いつもMARIMOブログご訪問ありがとうございます。


衝撃的なニュースが多い時代。
本当に心苦しい事件で思わず日記に書いてます。


親が我が子の人生をこんな結末に導いたなんて理解できないです。


私は、子供ができてから本当に日々忙しく過ごしています。
仕事、家事、育児。。

でも子供がいるからこそ忙しい日々でも毎日乗り越えれます。

疲れていてもしんどくても息子を抱きしめた瞬間。。息子の笑顔を見た瞬間。。
幸せを感じます。

こんな事件。。
本当に無くなってほしいと心から願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。